検査結果年相応

f:id:himaoji:20180607002852j:image

 

MR検査報告書を医師から見ながら言われた。

「年相応で、心配ありません」

 

○積極的に前立腺癌を疑う領域は指摘できません。

前立腺肥大

○慢性前立腺炎疑い

 

とあった。

 

「気になるのなら半年後血液検査しましょうか」と

言われたので10月に予約入れて帰宅。

 

早速彼女にLINEで知らせておいた。

気にしてくれていたので。

 

ありがたいことです。

 

 

写真はその愛しき人から貰っためだかちゃんです。

 

ベランダに置いてあるが、部屋に入れてもいいか

と思えるほどかわいいもんです。

生き物を飼ったことのない身としては正直癒されている。

 

窓を開けて近づくと寄ってくるように思える。

 

今日は雨だったが昨日よりより多くいるように見えた(笑)